2011年9月25日日曜日

こんにちは♪

みなさん、こんにちは!!

サイト作りに全力を注いでくれている、歌ぴょんに引き続き投稿させていただきます。

関東NNSの副リーダーをやらせていただいています、
ディアーズブレイン内定者の長谷川睦(はせがわ むつみ)です♪



就活生のみなさんは今、どのような気持ちですか?

私の話をさせていただきます。
私は大学3年生になった瞬間に、「就活しなくちゃ!」という焦りがありました。

しかし、リクナビやマイナビも一応登録をしたが、使いこなすことが出来ず、とりあえずという気持ちで合同説明会に足を運んでいました。

そんな、なんとなくの就活をしている中で、私は昨年のNNSに参加させていただきました。

そこで、初めてグループディスカッションを経験したり、内定者の方の就活スタイルなどを知ることができ、就活を頑張ろう!!就活を楽しもう!!と思うことが出来ました。

私は、NNSをきっかけに、変わることができ、その中でもディアーズブレインに入りたいという思いが強くなりました。


NNSK・NNSが就活生のきっかけになれる場所になれるようにしたいと強く思います!!



では、次の投稿には、みんなのママのゆみこすこと、 三溝友美子にバトンを渡したいと思います♪
ありがとうございましたーー☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿