2011年10月14日金曜日

私たちの思い・・・

皆さん、はじめまして!更新遅くなってしまってすみません(*_*)

翼からの愛のバトンをしっかり受け取りました!



そうです!私がディアーズ・ブレイン内定者 羽原亜季でーす!
そうです!本日のblogは北海道札幌からお届けでーす!
道産子一生懸命綴ります!!!!!お付き合いくださいネ☆


みなさんそろそろ疑問に思ってる方いらっしゃると思います・・・

“あなたはなぜ地元札幌ではなく東京で就職したの?”

答えは・・・ズバリ!!

人との出会いが最も自分の成長につながる!!!
そして、逆に自分も多くの人に私との出会いで少しでも刺激を与えられたら最高!と思ったからです。

新しい出会い程、自分をワクワクさせたり、時に悩ませたりすることってないと思うんです。もちろん今まで育った札幌を離れることに戸惑いはありました。しかし、「友達に距離は関係ないでしょ!」と友達にサラっといわれてしましました。
その時、答えがでました!!
“道産子、東京でどこまでやれるかチャレンジする価値あり”と!!!()


私の話はこれくらいにして、私ができる就活アドバイス!!!

就活とは、体をフル活用してやるもの!

例えば、就活をはじめると一番にでてくる自己分析

まず、とにかく“自分って何者?”と過去を振り返り、そして、今を考え、未来を想像する・・・脳のフル回転!そして、時に友達や先輩に“私ってどんな人?”と質問して、会話をしたり・・・ちなみに私は毎日日記を書くようにしていました!!

就活にはルールがない!

だからこそ、あなた自身の目で見て、耳できいて、たくさんの人と話して、いろいろな場所へ歩いて、考え、迷って・・・はじめてこれからの道が開けるのではないのでしょうか?

その答えは、きっとここにあるはず・・・

私たち内定者は就活生の良い道標になれるよう
そして、何より就活を楽しい!と心から思ってもらえるために
このTHIS IS NNSが、これから開催されるNNS,NNS合同就活説明会が
あなたの力になれるように、あなたのきっかけになるように、

私たち内定者も体を張って、本気で挑戦します!


だから、あなたも是非行動を起こしてみてください!

そして、もしもわからないこと、不安なことがあったら
何でも“内定者⇔就活生 掲示板”を通して話してください!

私たちはあなたの力になりたいのです!



・・・とカッコよく締まったところで()
次のバトンは!!!
2011NNS関東blog初!旅行業界内定者!!
H.I.S内定者 葛生 明子さんに繋ぎたいと思います!
あっこちゃんよろしく~(^^)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿