2011年10月25日火曜日

信じたその先に宝物が待っているのだ!

みなさん、ごきげんよう(´`)ノ

NNSでは1番精神年齢が低いと自負しております、Plan Do See内定者の日南田智佳(ひなたちか)です!

トシ~、バトンありがとう!
拙い文章だとは思いますが、わたくし一生懸命書かせて頂きます!


さぁて、何を話そうか。


みんなに伝えたいこと…
わたしが就活中大事にしていたこと…

それは…
自分のアンテナを信じ続けること!!!

わたしはPlan Do Seeにどうしても入りたかった。
説明会でビビッときた。
完全に一目惚れ。
3月中旬には、選考の進んでいた企業も辞退し、Plan Do See一本に。

しかし面接が進むにつれ…
【どうしてPlan Do Seeでなければいけないのか】
が分からなくなってきた。

だって、ビビッときたんだもーん!!
ここしかないって思ったんだもーん!!
他の会社でもわたしはhappyを見つけられると思うけど、Plan Do Seeだったら1番happyなんだもーん!!

と毎日はげそうになるまで悩みました。

自分のアンテナを疑いそうになったときもありました。
しかし、私の大好きな先輩が「ひなちゃんのアンテナを信じなさい」と言ってくれました。

このたった一つの言葉で、わたしは最後まで信じて、精一杯自分と、そしてPlan Do Seeと向き合いました。



そしてやっとアンテナ(直感)の中の、わたしが無意識で求めていたことが分かったんです。


私の夢…
大好きな人たちと、大好きな場所で、一生笑顔でい続けること。

これはPlan Do Seeでなければ叶わない夢なんです。
あらゆるブライダルの会社の会場に足を運んで、人と沢山話して、自分と向き合って、わたしはここしかないと思ったんです。


本当わたし凄い頑張った!
胸を張って言えます。
長かった片想いが成就した時のあの快感…なかなかにたまりませんよ!!


そんな頑張ったわたしに、内定を頂いてからとっておきのご褒美がありました。
それは【2012 ROOKIES】との出逢い。
そう。わたしの大切な、これから共に成長しつづける仲間です。
本当に最高の16人。
就活を諦めずに、走り続けて本当に良かった。



みんなも”ここしかない”、そんな会社に出逢えると良いね。
いや、出逢えるよ。
自分を信じて、とっておきのご褒美が待っていると信じて。


まだ見ぬみんながHAPPYを見つけられるよう、応援してます。



う~む、こんな感じで良かったかしら?
付き合ってくれてありがとう(´`)ノ



そいじゃあ、わたしは大好きなお兄ちゃんにバトンを渡そうかなぁ!!
その名も…辛彰慶(しんちゃんぎょん)!!!!
NNS1の高身長、しっかり者、ハニカム笑顔がたまらない!!
ちゃんさん宜しくね~♥♥♥
愛してるよ~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿