2011年12月23日金曜日

こんにちわ!!!
ディアーズブレインの破天荒() 小林海美でございます(^^)
可愛い可愛いゆりちゃんからしっかりバトンを受け取りました♪


昨日、ついに年内のNNSが全て幕を閉じました!!
何百人もの就活生と実際に顔を合わせてお話しすることができて、みんなとーっても素直で、必死で、悩みながらも頑張っていて…自分達の方もすごく刺激をもらえました^^

来てくれて就活生のみんなからも、アンケートや会話の中で、NNSに来て就活が楽しみになったとか就活を一緒に頑張れる友達がふえた♪』とか来年は内定者としてこの舞台に立ちたい!なんていうとっても嬉しいコメントを頂いて…

こんな素敵なイベントに携われたこと、そして何より、就活生も内定者も、みんなで全力になれたこと、最高だなぁ(^^)って思いました!!

そう!ここで本題なんですが。
物事に対して『全力』になれる人って、絶対に強いですよね!!
私思ったんです。

今までの人生、全力で何かやってきて、後悔したことないなぁって。
もっと本気でやればよかったなぁ』とか『まだまだ頑張れたな』って後悔は、みんな少なからずあると思うけど、『こんなに頑張る必要なかったな』なんて、絶対に思わないですよね!!

私自身、サークル活動、アルバイト、中高での部活、大学受験、学園祭、そして就活…全力で何かに向き合ってきた経験って、その時は辛くても、今となってはすごく大切だし、抱き締めたくなるような思い出になっています♪
きっとみんなにもあるんじゃないかな?

全力で物事と向き合っているときって、絶対に何かを得ているし、そういう時の自分ってすごく輝いてるように感じるから、なんだか自分を好きになれる!

だから何に対しても『全力』になれる力をどんどんつけていきたいし、みんなにもつけてほしいなぁって思います!!
全力で何かをしたとき、必ずそれが報われるとは限らないけど、成功してる人って必ず全力でそのことと向き合っている人ですから!!!

ということで特にまとまりもないですが()

就活も、みんな全力になってね★


こんなに沢山の会社と出会えるのも、自分を求めてくれるのも、新卒の今だけです!!
これ以上頑張れないわぁー(><)!ってとこまで全力で頑張るみんなを、私たちはずーっと応援しています(^^)


それでは!!!
ダンスにNNSにと物事に全力を尽くせる力を持っているベッケーこと別所圭クンにバトンを渡します!よろしくね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿