2012年1月15日日曜日

NNS終了しました。 ありがとう。

みなさん!こんにちは☆

大好きなあっきーからバトンを受け取りました!

NNS副実行委員  そして、NNS当日では司会を務めました!
ディアーズブレイン内定者の長谷川睦です!!


NNS合同就活説明会
そして、昨日最終日で4回行ったNNS


すべてが終了いたしました!!


NNSに参加してくれた就活生の方、本当にありがとうございました。


そして、参加してくれた就活生の方!!
あたなは今どんな気持ちですか?


少しでも就活楽しもうという気持ちの変化があったら私たちはとても嬉しいです。



このブログでみんながいいことを書いているので、私の就活の話をさせていただきます。
私の就活は、昨年のNNSから始まりました。


たまたま行ったNNS・・・
その時の大きな不安を抱えた私には、大きな衝撃でした。


そして、たくさんいる内定者の中から なぜか私はその時に
ディアーズブレインに入るんだ!!
と、思ったのです・・・
なぜなんでしょう・・・・

そして、今 ディアーズブレインの内定者としてこのブログを書いています!!

なので、人の出会いは、人の運命が変わる ことを実感しました。


就活生の方に1つ言えることは、

就活中の出会いで、人生が変わる・・・
だから、出会いを大切にして欲しい・・・
絶対に後悔をしないで欲しい・・・

私が、伝えたいことはそれだけです!!

出会いってとても素晴らしいです。 

NNSの本番が終わっても、私たち内定者はすべての就活生を応援しています。
何かあればサイトに書きこむなどしてください!!

ブログを読んでくれた人は、私と実際に会ってない人でも
私と出会ってくれた人です。

この出会いを大切にしたいです。

私と出会ってくれたすべての人に伝えます・・・
ありがとう


ブログを書いてて泣きそうなので、次にバトンをつなげます!!

そうです!ブログは続けていきますよ!!

いつも、私の話を聞いてくれて  あなたがいるから頑張れる自分がいます!!
心の支えです。 ありがとう。
ゆみこすこと三溝友美子さんにバトンを渡したいと思います☆
お願いします♪♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿